うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

お正月セール

元日のみ家の行事をこなし、2日、3日は予定通りセールに行きました。
さんざん歩き回って、試着しまくったけど、購入したのはセーター1枚・・・
お得感よりも、なんかどっと疲れだけが残った老体のわたし(@_@)
3日は、しっぽのセール初日でしたが、昼間は並んでるだろうと思い、夕方5時頃に行ったら全然空いてませんでした(>_<)
しかも、一番小さい洗足店なのに。
以前は、3時頃にはガラガラだったのに、今やこんな事になってるなんて、うさ飼い人口は確実に増えてるんだなぁとしみじみ感じたのでした。
うさ飼い人口が増えて嬉しいけど、混雑しまくって大変になっちゃったので複雑です。
来年は、閉店前にでも行くかな。皆同じこと考えてるかも・・



いつも買うペレット等を購入し、しっかり3,240円以上買ったら貰える卓上カレンダーもゲットしました。
今年から始まったくじは、見事にハズレ。トートバッグが貰えるらしい。


卓上カレンダーは、いつもキッチンの小窓の所に飾って、子うさぎちゃん写真を見て癒されながら、面倒臭い洗い物等をやってます。うさちゃんでも見ないとやってられませんしね〜




お久し振りに買ってあげた、無添加バナナのおやつにがっつくアンちゃん。



もっとちょーだいって顔だけど、フルーツはちょっとだけネ。
冬に太り過ぎると後が大変だからね。
まぁ自分にもいえることだけどさ(^_^;)



それにしても、年々お正月気分ってなくなるもんだなー
ただ、年末年始食べ過ぎるっていうだけだもんね。
楽しい事ってそんなにないなぁ。お年玉もらえるわけでもないしね。
歳とるとこうなるのかしら。ばばくさいわね私って(*_*)
今月は、2CELLOSの新アルバム発売にプロモーション来日もありそうだから、それだけを楽しみに何とか生きて行こうーっと。