うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

スカイツリーに上ってみた

何度かスカイツリーには行っていたものの、混んでると思い展望デッキには行っていなかったので、2月平日はそんなに混んでないだろーと思って行ってみました。
驚いたのは、チケットを購入する列に並んでるのが、半分orそれ以上外国人観光客だということ。確かに外国人観光客は増えていると思ってましたが、スカイツリーにこんなに多いとは(・o・)
夕方30分位の待ち時間でチケットは買えました。
1分以内にエレベーターで到着。早いっ
暗くなるまでちょっと座って待ち、いざ展望デッキへ。



東京タワーと夜景



夜景は綺麗だな〜☆
東京タワーからの眺めと違うところは、場所的に平地が多いこと。東京タワーは高層ビル群が近いので迫力があるのです。
結構、東京タワー派の人も多いですよね。チケットの値段も半分以下だし。
まぁ話のタネに、スカイツリーにも上ったよぉ〜って事でいいのかな(^_^)



今日のスカイツリーはブルー。



ところで、ソラマチでたまたま「クロワッサンたい焼き」を見つけました。
これ前から食べてみたかったんだよなぁと思い、即購入。



外パリパリでざらめが付いているのに、意外と甘過ぎないで美味しかったです♪
偶然、食べたかった物を見つけると嬉しぃ(^◇^)






そんでもって、またまた話は変わりますが、黒うさぎは正面顔を撮影するのがとても難しいのですが(顔が真っ黒に写ってしまう)、へやんぽ中にちょっといい感じに写真が撮れました(#^.^#)



どうでしょう?
真っ黒顔には見えないですよね。
顔も目もわかるし。それに可愛く写ってるし。アヒャヒャ(^o^)
飼い主的には名刺にしたい程、嬉しぃ〜のです!
苦節5年以上かけて、やっと撮れました(うるうる)
もうちょっと向かって左目が見えてたら良かったけど、この位の写真も今まで撮れてなかったので(下手過ぎ)、今度は本当に真正面の顔を激写したいと思います。