うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

春のうさフェス2015


昨秋のうさフェスからわずか4か月で、今年から春にもうさフェス。
ついつい行ってしまいました。



2日目朝イチで行ったら、並んでたけど凄い人ってほどでもない。
中に入ると、全然混んでない。1日目も割と空いてたらしい。
地方から来る人にとっちゃ年一でいいって感じなのか、まだ春は浸透してないからなのか。無料で入れたアーティスト祭をやめて、有料のうさフェスにする意味あるのかなぁ。サンプルもあんまりないし。
秋の年一のうさフェスが盛況なので、春も有料のうさフェスやっちゃおうというしっぽの儲け主義的なものがあるんじゃないかと黒い事を考えちゃう私なのです・・(ーー゛)



とにかく、まぁ空いているので、ゆっくり商品は見やすいので良かったのですが。
まずは、写真持って行って缶バッジを作成してくれるコーナーは混むかと思って、急いで行ったけど、全然混んでなかった(・o・)これって前からやってたっけ?とりあえず、1個250円なので、2個作成。30分後出来上がり。




早速、持って行ったうさトートバッグに付けてみた☆ うちの子カワイイ❤


色々歩き回って、自分用&アンちゃん物をゲット。
空いてる分、アーティストさんともお話できたので、良かったかな。


偶然通りがかったので、メーカープレゼンのじゃんけん大会に入り込んで参加したら、最後の4人に残ってGEXの三角トイレシーツ22枚入りを貰う事が出来た。これ買うと結構高いのよね。じゃんけんの弱い私が勝ち残るなんて、こんな所で一年の運を使ってしまったような気がする(@_@)全然プレゼン聞いてなかったのに、ちゃんと聞いてた方々スミマセン。でも、ラッキーだったわぁ(^_^)



↑タダで貰った物。



こちらは今回の戦利品。


自分用のうさバッグ。この生地もう廃番になっちゃうと聞いて、思い切って買ってしまった。でも、物もいっぱい入るし、ジーンズに斜め掛けが凄く合うし、早く使いたいな〜 うさんぽでも、お花見でもいいな〜 うさぷりん さんの物。



ここからはアンちゃんの物〜



お花の冠。これ持ってる人結構多いかな。人気みたいだし。可愛いもんね〜
nodo d*amoreさんの物。
アンちゃんに凄く嫌がられちゃったけど、何とか撮影。おやつでご機嫌とり(汗)




散々迷ったけど、今回はナチュラル系の少年っぽいハーネスを選んでみました。
早くうさんぽ行きたーい!
うさフェス初参戦のkemaruさんの物。




新しいボールちゃん2号。これも、うさぷりんさんの物。
すりりーと匂い付けしまくって・・・




あは。気に入ってくれたみたいだね(*^_^*)



アンちゃんのおやつにと、イタライのお試しサイズのを買ってきたけど、すぐには食いつかず、ちょびちょび食い。最近あげてなかったからかな。夜ごはんなくなったら、むしゃむしゃ食べてはいましたけどね。




やっぱり、春は無料で入れるアーティスト祭に戻してくれないかなぁ。うさグッズ目当ての私にはうさフェスは年一でいいって感じ。その方が、秋の年に一回のうさフェスが盛り上がると思うけどな。混雑はするけど、年一の方が楽しみだし、メーカーさんの力の入れようも違うと思うし。とかいいつつ、やっぱり私は行ってしまうのだろうか。う〜んどうしようかなぁ。。。