うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

動物の赤ちゃんに癒される

動物好きか高じてか、ネットで見つけた可愛い動物画像を保存して、時々見ては、むふふふ・・と一人で笑っている気持ちの悪いわたし。
最近見つけたのが、鹿児島平川動物公園コツメカワウソの赤ちゃん。動物園のTwitterから写真を拝借。




なんちゅー可愛らしさ❤




日光浴中にあくびをしたらしい。



ホントに見てるだけで癒される〜
昨年の夏以来、動物園行ってないなぁ。ふれあい牧場とか行きたい〜





ところで、うちのかわいこちゃんは・・・



最近は、ロフトでくつろいでいる事が多いアンちゃん。暖かくなってきたからかな。
先週後半、気温は高かったのに、ごはんや野菜を完食するのが遅かったり、牧草をあまり食べなかったりして、ちょっと心配になってました。へやんぽでは元気なのに・・
土曜日にはお天気も良くて、絶好のうさんぽ日和だったけど、大事を取って延期にしました。
でも、その土曜日から何故か食欲も戻り、元に戻ったようです。良かったー
来週はうさんぽ行けるといいんだけどな。




↓まだ、2ヶ月半位のアンちゃん。

子うさぎ時代の一番のお気に入りの写真です。ちっこくてカワイイーーー(^_^)




動物のベビーちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう。
無性に動物に触れ合いたくなっている、すさんだ心の飼い主なのでした(^_^;)