うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

やっと春のうさんぽ

今日は絶好のうさんぽ日和!
でも陽射しが強くて、気温があがりそう。
暑くなる前の午前中に、今年初のうさんぽへ行って来ました。


近場の公園に行ったら、なんとミッフィーちゃんが!




偶然の出会いに、なんか嬉しー☆




フード付きのおNEWのハーネス♪




お花の前でポーズ。




走るぞ〜



疾走中!


写真がなぜかこれ以上取り込めなくなちゃった・・・
でも、大していい写真が撮れなかったので、こんなもんです。
私の帰省の為に月末からホテルにお泊りだから、緑の中で外の空気吸って発散してほしかったんだけど、アンちゃん楽しんだかな〜
かなーりお久し振りのうさんぽだったけど、元気よく走ってるのを見るだけで、飼い主は幸せなのでした(^_^)
家に帰ったら運動してお腹が空いたのか、野菜を爆食いしてましたwww



アンちゃんは、どういう訳かここ数か月、体重が減っていって現在1,308g。
昨年は1,400gをだいぶ超えてちょいデブだったので、今は痩せてちょうどいい位になってるので、これをキープするといいってしっぽのおねーさんには言われました。
なんで痩せたのかは不明なので、とりあえず少しペレットを増やしました。
これ以上痩せていっちゃうと困るし。元気はあるんだけどなぁ。
2月の物凄い換毛の時に体重が減っていたので、ちょっとペレットを増やしていたんだけど、思った以上に体力消耗しちゃってたのかな。
今をキープできるように気をつけなきゃ。