うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

やっと見つけたモノ

自由が丘のあるセレクトショップにて。
可愛い日傘があり、見ていたらお店のおねーさんがやってきて、傘を開いて見せてくれました。
すると、白いワンポイントが目に入り、よぉーく見ると白うさがっっ!
うぉーーーこれは買いじゃないのーー!
このお店でうさモノなんて見た事なかったから、これは運命的な出会いだわっ❤
と思っていたら、おねーさんが急いでお店の奥から色違いの日傘を出して開いてくれました。
まぁこっちもいいな、と思って見ていたら、
キターーーーー!!!


ワンポイントが黒うさっっ !(^◇^)! ハァハァ ←興奮しすぎ
てなわけで、うちにお迎えとなりました。



晴雨兼用だけど、外出時の急な雨の時以外は雨日には使えないな。
うさ柄傘をずっと欲しいと思っていたんだけど、大体和柄うさぎだったり、アニメ的にカワイ過ぎとかロリータ傘だったりして、気に入った物が見つからなかったんですよね。できれば、雨専用傘でも気に入った物が見つかるといいんだけどな。




同じお店で全くテイストが違うけど、買ってしまったトロピカルなスニーカー。


これだけ見ると、ド派手ですが、デニムとかシンプルな色合いの洋服に合わせるとポイントになって可愛いんです。



こんな超ロングスカートとかに合わせてもいい感じ。(←お店のおねーさんにアドバイスをもらった)
この夏履きまくろう。






ところで、ホテルから自宅に戻ってきたアンちゃんは、もう元気が良すぎなんです。
へやんぽで、ソファの上に上がったり下がったり、ジャンプしまくり。
私の腕にも、何回もがっつりしがみついてくるし。
GWでいつもより沢山のうさちゃんと一緒だったからか、興奮しまくっちゃったのかな。
帰ってきて3日経っても興奮おさまらずって、どんだけ興奮したんだろww


元気なのはいいのですが、肝心の食欲が少し減退気味。
家に帰ってきた夜は、物凄く時間をかけてペレットを食べていたけど、結局少し残しちゃって、牧草はちょびっとしか食べませんでした。
翌日からは、残しはしないもののペレットを食べるのに時間がかかる事が多くなっています。
興奮しすぎたから??関係あるのかな。
ホテルから帰ってきて、食欲減退なんて今までなかったと思うんだけどなぁ。


ただ、牧草は結構食べてくれるようになりました。

目をむいてがっついちゃってますww



モグモグモグモグ。
新しい牧草入れは、沢山入るし、背中部分があって少し囲まれてるので、前より牧草が散らばらなくなりました。
アンちゃんも問題なく受け入れてくれたみたいだし、これは牧草入れを変えて良かったかな。
後は、前と同じくらいの時間でペレットを食べられるようになるといいのだけど。
暫く様子を見るしかないですね。