うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

暑すぎて・・・

ここのところ30℃超えが続いて、5月だというのに暑すぎる(-_-;)
まだ気温の上がってない朝から、腹筋100回を再開させたのですが、全然痩せないので150回に増やしてみたけど、代謝が悪いのか痩せない・・・お菓子も封印してるのに。
私の体おかしいんじゃないだろうか(*_*)



ところで、お天気が続いたせいもあって、私のずぼらガーデンにやっとラベンダーが咲き始めました。今年はちょっと咲き始めるのが遅めですが。



太陽の方向に向かって咲くので、斜めってます。
適当に剪定しているので、ざんばらですが、毎年咲いてくれるので嬉しい(^_^)





紫陽花は、まだですねぇ。





ブルーベリーの実がちょびっとついてくれました。色づいたらアンちゃんにあげよう。




これも毎年咲いてくれるので、ずぼらにはありがたい。



空いてる鉢がいくつあるんだか・・・ 
毎年咲いてくれる手間のかからない多年草を植える事にしよう。今年こそは。






アンちゃんといえば・・・
お薬生活をしているものの、元気も食欲もあって心配いらずな感じです。
ここ2〜3年、クールボードを出しても上にのってくれるのにやたら時間がかかっていたのですが、今年は1か月以上かかって、やっと時々のるようになりました。



可愛いプリッとしたおちりが全部見えないのが残念(*^_^*)





パスケースのチャームにアンちゃんみたいな子を見つけました。
最近は、黒うさグッズを売っているのも増えてきた?ような気がするので嬉しーな。







5月からこんな暑くなっちゃうのも嫌だけど、とにかく痩せなければ!(いけない理由があるのですが(*_*;)
めげずに頑張るっ(ー_ー)!!