うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

しっぽ尾山台店OPEN

うさぎのしっぽ洗足店でアンちゃんをお迎えし、ずっと洗足店にグルーミング等で通っていましたが、洗足店は店舗としては営業終了し、お引越しして尾山台店へと生まれ変わりました。
ちょうど尾山台店オープンイベント中に、洗足店でグルーミングの予約をしていたので、予約を引き継ぐ尾山台店に初めて行って来ました。





洗足店は激狭だったので、それに比べれば広くなりましたが、他店に比べれば大きい店舗ではないみたいですね。
駐車場が2台分少し離れた所にあるのですが、駐車カードをお店でもらって車に立てかけて、駐車が終わったらまたカードをお店に返すというちょっと面倒臭いシステム(ーー;) 面倒だから変わりそうな気もする。。。





ところで、アンちゃんは4月末以来のお久し振りのグルーミング。





ひっくり返されたアンちゃんかわいい♪
健康チェックも問題なし。
体重は、4月にちょっと痩せちゃって1,308gだったのが、1,374gにUP。2月頃の体重に戻った感じだから問題ないと思うけど、一定してないのがちょっと気になるところかな。
この日のグルーミングは、しばらく助っ人?なのかおだんご山田さん。




オープニングイベントで貰ったおみやげ。




ミニトートは、後で調べたら3,240円以上購入の先着200名にあげるものみたいだけど、私そんなに買ってない・・・(^_^;)しっぽのおにーさん間違えたのかな??ま、いっか。




サンプルいろいろ。



早速アンちゃんにペレボク進呈。

食いついた食いついた(^_^) 美味しそうにムシャムシャムシャ。





しっかし、梅雨が明けたと思ったらいきなり死ぬほど暑い(-_-;)
どうにかならんのか。なるわけないか。
せめて夏痩せしたい飼い主であります。