うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

アンちゃん変わらず

連日猛暑日で、35℃といわれてもフツーになってきた今日この頃、いつまで続くんでしょうか。
先日、だんなが福岡に行ってきたのですが、東京とさほど気温は変わらないはずなのに、少し涼しく感じたそうです。東京のようなもわ〜っとした暑さがないとか。東京はやっぱ異常なんだな・・・(>_<)




少ーし食欲減退気味のアンちゃんですが、相変わらず安定しません。
こんな時に限って、前から予定していたペレットの切り替え時期がきてしまい、長い間シニアブルームだったのをスペシャルブルームに徐々に変更中です。
ペレットに突然飽きる?って事もあるらしいので、違うペレットを混ぜたら食べ始めたなんて話を聞いたので、意外とバクバク食べるようになるかも・・なんて期待していました。
結果は、完食したり、残したり・・・
朝あげた分を4分の1位残しちゃった時はまずいー(-"-)と心配しましたが、夜分は完食。
日によって色々です。





相変わらず元気だけはありますけど。。




何だか似たような写真しか撮れません(~_~;)




気分転換でもさせた方がいいのかしら。
といっても、殺人的な暑さで外には連れていけないし。
違う部屋に連れて行って、へやんぽさせようとしても、ケージから出てこなかったり。
新しいおもちゃは気に入ったためしがないしねぇ。
少し猛暑がおさまったら違ってくるのかな。
飼い主は今日も頭を悩ませるのでした。