うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

オリジナル牧草入れ

早くも10月に突入しましたが、嬉しいモノがアンちゃんに届きました!
うさ友はなこさんがブログで紹介されていた牧草入れを見て、そういうの欲しいなぁ なんてコメントを入れたら、なんとその牧草入れを作られたお友達の陶芸作家さんを紹介してくださったんです。嬉しすぎる❤ もちろんオーダーさせて頂きました。


その待ちに待った牧草入れが本日届きました。

じゃじゃーん!


うさちゃんマークにanの名前入りですよ〜☆
ずっと牧草を横に倒して入れる牧草入れが欲しかったんです。その方が食べやすいような気がしていたので。
でも、そういう牧草入れは販売されていないから、ずっと欲しいと思っていたんです。
ホントに嬉しい(*^_^*)


しかも、陶芸作家のGさんが入れ物の色のムラにご納得がいかないという事で、なんと入れ物代が無料に!
このムラは味があって私はいいと思うのですが。。。
せめて着払いでお願いしたにもかかわらず、送料代もご負担頂いて送ってくださり、返って申し訳ない気持ちになってしまいましたが、恐縮しつつも大事に使わせて頂く事にしました。
はなこさん、そして陶芸作家のGさん本当にありがとうございました!



牧草入れと一緒に頂いたうさちゃんマグネット。

こんな可愛いマグネットまで頂いてしまいました。
早速冷蔵庫につけました。勿体ないけど、そこしかマグネットをつける場所がないので(^_^;)



実際に牧草を入れるとこんな感じ。




早速、アンちゃんが食いつきました〜
沢山食べてくれるようになるといいな〜



アンちゃん良かったね(*^_^*)

「はなこさん、Gさんありがとです!」




「お礼として、ボクの美しいおみ足を見せますんで。。。どうでしょう?」
アホか・・・(*_*;
付き合ってられんわ。
見せなくていいから、牧草いっぱい食べてねぇ。










先日、はなこさんの愛兎、海くんがお空に旅立ちました。
真っ白で青い目をした可愛い可愛いうさぎさんでした。
そして、賢くて頑張り屋さんで、いつも海くんから勇気をもらいました。
ずっとずっとこれからも、私の心の中にはい続けるからね。
お空から、はなこさんやアンやお友達うさぎさん達を見守っていてね。
いつか私やアンとお空で会おうね。
またね。。。



「ずっとずっと忘れないよ」