うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

小梅クッションが来た!

うさフェスではチェックさせて頂いていたのですが、アンちゃんが使ってくれるかどうか分からなかったので、手が出せずにいた coume's Room さんの小梅クッション。
秘かに読ませて頂いていたブログで、なんと期間限定のネットショップをオープンされる事を知って、思い切って小梅クッションを買っちゃいました☆
秋のうさフェスには行けないかもしれないし。。





じゃじゃーーん!! もう見た目が超可愛いのです❤




アンちゃん使ってくれるかな〜



ケージから出した途端、中に入ってくれた!





チェックチェック。





チェックしまくった後は・・




何故か色んなポーズをしてくれるアンちゃん。
いつもは、写真を撮るのに苦労するのに、こんなにポーズをキメてくれるなんて珍しい。
気に入ってくれたのかな(*^_^*)







どのポーズもめっちゃカワイ〜 アンちゃん❤




見える景色が違うのか、しきりに立っちしてる。





少し時間がたったら

お顔をくしくし。。




毛繕いしたりして慣れたのかな。




まるっとなって、ちょっと休憩。




その後もクッションに入ったり出たり、シャカシャカしたり。。。
ずっと以前にわんちゃん用のいちごハウスやソファをあげたけど、ちょっと入ったりはするものの、くつろぐ事なんて全くなく、今では放置。
それが、こんなに使ってくれるなんて・・・嬉しい(T_T)
やっぱ、うさ飼いさんが作った物だから、うさぎが使い易い物になっているんでしょうね。


それにしても、可愛いクッションの上にいるアンちゃんは、何倍も可愛く見えるなぁ。
親ばかだけど、事実だと思うの(#^.^#)えへへ
気になるうさ飼いさんは、うさフェスやまたあるかもしれないネットショップでチェーック!