うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

テンションが上がった出来事〜うさぎから音楽まで〜

私の好きなうさぎ絵を描く、しらとあきこさんのポストカード集の原画展に行って来ました。
いつも出遅れて絵をゲットできなかったので、今年は初日の開始前に行って並びました!





私の前には10人位並んでいて、狭いギャラリーなので人数制限して中に入る感じでしたが、何とか念願の絵をゲットしました!!!
原画展が終わって一週間後位に絵が届くらしいので、まだ先ですが楽しみだなぁ。
届いたらまたUPしまーす。




ポストカード集は30枚もあって、ネットでも買えるみたいですね。



アンちゃんみたいなカッコカワイイうさぎさんの絵が届くよ〜待ちきれないね!



なんじゃこりゃ今日も可愛すぎるぜアンちゃん❤
絵に興味ないかもしれないけど、見せてあげるからね〜
アンちゃんは大換毛中だけど、元気いっぱい食欲モリモリでエライ子だねぇ。






ん?アンちゃん何にスリリーってしてるの?(わざとらしいw)

つい最近ハマりだした、アメリカのアカペラ5人グループ、PENTATONIX ペンタトニックスのアルバムじゃなーい。


前から(略して)PTXの事は知っていたけど、何故かピンとはこなかったのに、今プロモーションで来日中で、朝の番組に出ているのを聴いたら、急にビビっときちゃったのよね。
カバーだけを歌ってるのかと思ったら、10月にはオリジナルメインのアルバムも出してて、試聴したら結構良かったからネットで早速買っちゃった。
全米では1位、日本でも10月の週間洋楽チャートで3位になってたらしい。
アップテンポからバラード、ジャンルも色々。
とにかくスゴイわ〜




渡辺直美MCの番組に出たみたい。
渡辺直美は、日本版PTXのMUSIC VIDEOに出てるんだよね。
何だか渡辺直美が気になって歌が入ってこないかもしれないけど、コチラ

大ヒットしたダフトパンクメドレーは、コチラ

ダフト・パンク・メドレーは、「ベスト・アレンジメント・インストゥルメンタル・アカペラ」部門で2015年グラミー賞を受賞してるんですよ。


買ったばかりのアルバムを全くク〇つまらない晩ごはんの支度する時なんかに聞いて、やる気を出してます。
それ以外でも聴きまくってますが。。
とにかく、やっぱライブに行って生歌聴きたいなぁ。
今年は、6月に日本ツアーやったみたい。
来年も来たら行きたい!!


今日、ラゾーナ川崎の広場で無料ミニライブやるみたいだけど、外でやるのに雨降っててレインコートで見なきゃいけないし、今日に限って寒いし、17:30からだからさらに寒いだろうし、一体いつから待っとけばいいのか分からないしで、ヘタレの私は行けないかなぁ。めちゃくちゃ人来そうだし、う〜んどうしよう。。。見えなくても生歌だけでも聴きたいけどな。。。⇒結局行けなかったけど、大雨の中8000人も来たそうな。動画が色々上がっているので、それを観てやっぱ生歌聴きたーい!となったのでライブには絶対行くぞーー