うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

うさフェスタ2015秋 〜お買物しまくりでうさ友さんにも会えたよ〜

今年は来ないかもと思っていたうさフェス、やっぱ来ちゃいました(^_^;)



開場の15分前に着いたら、予想通りもうずらーーっと並んでました。
どんどん人も増えていき、開場してまず向かったのは・・・


CHIFFON D'OR<シフォンドール>さん。
ブログで見て、これ絶対買う!と狙ってたのだ。



スワロのキラキラブローチ。うう可愛いなぁ。
コートとかセーターとかシャツの襟とかちょっと付けてたら可愛いと思うな。



これもちょっと欲しいと思ってたメジャー。
色んな柄があったけど、わりと落ち着いた柄にしました。
家では勿論の事、出掛けてる時ちょっとした家具とか小物等のサイズを測りたい時にこういう可愛いメジャーがあると便利なんですよね。


このシフォンドールさん、色々大人のお稽古レッスンをやっているので、私もいい日程があれば参加したいなぁなんて思ってます。





そして、次に向かったのはネイリストさんが作っている Twinkle Heart さん。
前回、めちゃ可愛いクリップがあったけど黒うさが残ってなかったので買わなかったのでした。
今回は黒っ子色を色々買っちゃいました☆



今回はまだクリップあったー!
それに、ブローチ、ネックレス、ボールペン。
どれもめちゃめちゃカワイイよぉ。ハァハァ興奮したわっ

アーティストのユカリさんの所には黒うさ、おはぎちゃんがいるせいか黒うさグッズが沢山あって嬉しい❤





それでもって、次は大人気でお会計待ちで行列してた milk style さん。
お馴染みニットハーネスも可愛かったけど、今回はクリスマス用ハーネスをゲット。


それから、love2rabbitさんで、前から欲しかったお正月用ハーネスを買いました。
サイズが違ったら直してくれるとのこと。ご親切♪



アンちゃんが着てるところは、そのシーズンになったらUPしまーす。



まだまだ〜行きますよ〜
うさ友さん情報で、和風うさグッズの ちきりや さんが、アウトレット価格でかなり安く売ってる物が色々あったので、買ってしまいました。
他のうさぎのお店に比べて結構いい値段のする長Tなんかも7900円が1500円に!
てな感じの物が結構あったので、迷ったけどちょっとメンズっぽいこの3点を買っちゃいました。


ニット帽なんてサンプル品で1000円、キャップは4900円が800円! お買い得でした〜



可愛い物からちょっとかっこいい物まで色々変えて大満足であります!
それに、苦節6年(長すぎる。。)うさ友さん達にも会えて楽しかったな。


うさ友さんのうさちゃん



およめちゃん



大人しいくるみちゃん


全然知らない飼い主さんのうさちゃんにもナデナデさせてもらったりしました。






何かちょっと不機嫌顔のアンちゃん。
ちゃんと大好きなバナナとパパイヤのおやつ買ってきたよぉ。



何かちょっと無理矢理な感じに見えるナデナデナデ・・・



会場内は暑くて汗かきまくりだったけど、お買物しまくって、うさ友さんともお喋りできて、楽しかった〜♪
勿論、アンちゃんと一緒にいる時が一番楽しいけどネ❤ たまには許してアンちゃん(#^.^#)