うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

しばらく我慢なのだ

ボク、食べたくないよーとなってから一週間のアンちゃん。
お薬で食べられるようになったけど、減薬するとペレットを残しちゃう。
結局、調子が上がったら始めに貰った緩やかなお腹のお薬に移行する予定だったけど、やめてこのまま調子が上がった強め?のお薬を1日2回続ける事になりました。





「牧草だってばりばり食べられるよ。」
お薬のおかげだけど、いっぱい食べてるのを見るとホッとするな。




一週間お薬生活が続いたら、お薬飲むのを嫌がり始めているので、なだめすかして飲んでもらうようにしなきゃなぁ。
先月も不調があったし、何だか長引きそうな感じ・・・
2年前も血液検査やレントゲンでどこも悪くないのに、中途半端な不調が続いて冬の間ずっとお薬生活していた事があったから、今回も悪い予感がするけど。。
せめて、3月の7歳の誕生日までには復活してほしいな。




元気いっぱい!よりは少しおとなしめかなとは思っていたけど、



なぜかカクカクだけは頑張るアンちゃん(^_^;)
動物の本能かな。





今日は都心でも大雪が降って、さぶいさぶい。
ぬくぬく部屋でアンちゃんとまったり過ごすかな。