うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

またイチから頑張るのだ

23℃位だったでしょうか。春のような暖かさから翌日月曜の夜は雪が降っていたりと物凄い寒暖差の週明けでした。
その影響からでしょうか。お薬生活中ながら安定はしていたアンちゃんがまた食欲減退に。
強いお薬に変えたのに、昨日今日とペレットを半分しか食べず。
野菜や大好きバナナは食べていたけど、ペレットをこんなに残すなんて・・・
せっかく良くなっていたのに、また逆戻りです(T_T)
あぁホントにデリケートなアンちゃん。。。



一応病院に行きましたが、悪い所は無く点滴だけして帰宅。



点滴の効果で、帰宅した途端ペレットにがっつくアンちゃん。




いいお顔で食べてくれるのは嬉しいけど、明日も食べてくれるといいな。




お薬生活も1か月がきて、減薬もできたし、そろそろお薬生活から卒業を考えていたのに、またイチから出直しか。。。
この時季、暖かくなったり寒くなったりするからしょうがないのかな。
心配性の飼い主は、いちいちメンタルがやられるけど、がっくしきててもしょうがないし、ガンバルしかないよね。
自分を奮い立たせる飼い主なのでした。


先日のチャリティショップでゲットしたcoume'sRoom さんの防水グルーミングマットが届いて、超嬉しぃー&超可愛いーのですが、アンちゃんが落ち着いたらまたUPしたいと思います。