うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

アンちゃん健康診断

もーすぐ7歳という事もあり、アンちゃんの健康診断をやってもらいました。
レントゲン、血液検査、歯並び等まーったく問題なし!
完全健康状態です!!
嬉しいーーーー(^^♪
それにしても、こんなに健康なのに何故お薬生活2ヶ月以上にもなっているのだろーか。


飼い主が恐くてお薬をやめられなかったというのもあります。
寒暖差が激しかったり、先月はお薬を飲んでいても食欲低下したりしたので、なかなか断薬する事ができなかったのです。
今は朝1回で、夜はお薬を飲ませてないので、夜ペレットを食べるのに時間がかかっているというのも断薬しづらい原因でもありました。


気温も上がってきた事だし、時間はかかっても完食してるし、ゆるめのお薬1回に変更して、お薬を飲まない日も作ってみようかと思います。勿論様子を見ながらですが。
今月27日のアンちゃんのお誕生日までにはお薬やめたかったけど、どうかな〜






「ボク今日も元気ーー!」
あーそうだよね。元気だけはあるんだよね(^_^;)





「おりゃおりゃー」





今日も良いお顔❤





アンちゃんをもふりながら、寛ぐのが至福の時。
幸せな時間が長ーく続きますように。