うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

偶然発見!

先日お買物に行ったら、普段は入る事のないヴィヴィアンウエストウッドにたまたま入ったら、な、なんとうさTシャツを発見!
こんなところにもうさTがあるとは!
見つけた瞬間、もう目が釘付けに!
黒Tだから黒うさっ❤
勿論お買い上げしました〜










普段行かないお店にも行ってみるもんですね。
偶然の出会いに興奮して、聞かれてもいないのに、お店のおねーさんに、うさぎを飼ってまして〜とか喋ってしまいましたw
おねーさん、うさぎを飼ってる事にビックリしてました。珍しいと感じる人もまだまだいるのですね〜 結構、友達や妹が飼ってるとかいう人多いんですけどね。






それでもって早速このうさTを着て、billsの株主優待券の期日が迫っていたので、パンケーキを食べに行って来ました。
家から一番近くて物凄く混んでなさそうなお台場店に一応開店30分前に行ったのですが、誰も並んでいませんでした(・o・) 日曜なのに?
あれーもう混んでないのかなーと思ったら10分前位になったら人が並び始めました。
開店してから30〜40分後には大体いっぱいになってましたが、1時間後に来てもタイミングによっては入れる感じでした。昨年来た時は30分前に15人位は並んでたんだけどな。まぁいいか。





ふわふわパンケーキ。






こちらのスクランブルエッグやベーコンをパンケーキにのせて食べると、また違う美味しさがあります。パンケーキをシロップだけで食べてると甘々になって私は飽きてしまうので。









朝っぱらからお留守番のアンちゃんには、うちの採れたてブルーベリーを少しあげてご機嫌とり。




すごい勢いで食いついて、一気に食べ終わりました。
まだペレット残ってたのに、そんなにひもじいのか?







それから、楽しみにしているピーターラビット展の先行ペア券をギリギリゲットしました。
当日一般券より1枚あたり400円お得なペアチケット。明日までだったので、危なかった(*_*;







ピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターの生誕150周年を記念し、国内最大規模の展覧会が開催されます。
東京は8/9〜10/11まで、渋谷のBunkamura ザ・ミュージアム であります。
全国を回るみたいですね。
原画を見るのは初めてだから楽しみだな〜☆