うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

ありがとう、お疲れさま!

アンが旅立ってから2週間が経ち、ケージを片づける事にしました。
いつも見える所にケージを置いていた為、ちろちろケージを見るクセが抜けず、アンが居ないのを再確認してしまい、寂しさがつのってしまっていたのです。



こんなに早くケージを片づけるとは思っていませんでしたが、気持ちに区切りをつける為、決行しました。
7年以上もありがとね、お疲れさまだよって言いながら片づけました。
中に置いていたペレットの残りの袋やタッパー等も片づけました。
ちょっと寂しいけど、何だかスッキリした気分です。
物にいつまでも固執していると、気持ちを引きずってしまう気がしたので、良かったのではと思います。
これは人それぞれなので、自分が片づけたいと思った時にやればいいんだと思います。



アンが愛用していたボールちゃんや歯型のついたかじり木等は、想い出BOXを作ってしまおうかと思います。
中でもお気に入りのクッションはそれなりに大きいので、どうしようかな・・やはり想い出袋を作ってしまうしかないかな。
他にもうさぎ用品は沢山あるので、コンパクトにできるものはコンパクトにして、徐々に片づけようかと思います。一気にやる必要はないので、自分のペースで・・・







凄い顔してうにょ〜ん。思い出のケージもアンちゃんの勢いに耐えて頑張ってくれたなw
アンと共に約7年4か月ありがとう。お疲れさま。






アンちゃんからもお疲れさまを。そんなだらけた格好でー(^_^;)