うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

久々CUNEでお買物&音楽

未だ帰省中の私ですが、うさグッズを見る習慣は相変わらず。
そんな時、CUNEのオンラインショップで、オンライン限定のイイ物発見!
どうしようか一応悩んだ結果、掲載されてまもないのに残り僅かになってるので、明日まで考えてる暇なし!と思い購入。翌日やっぱ売り切れてた。ホッ=3



それがこちら。


スウェットだけど中は暖かくなってるアウター。



バックも可愛いのだ♡



着たらピッタリ。時期的にちょっと早いけどあったか〜い。
一晩考えないでポチッといてヨカッタ♪
自分の年齢忘れてつい買っちゃうけど、うさぎバ○ァとか近所で呼ばれてそう(⌒-⌒; )






それから、気分転換に変えたかったスマホケース。


ちょっとハーデーだったかな。
まぁ気分転換だからいいってことで^ ^




洋服の購買意欲が湧いてきたって事は、ちょっとは元気になってるのかな〜
家事殆どおまかせの実家天国パワーか!?









ところで、今日母が 題名のない音楽会 を見ていたので一緒に見ていたら、本日はラフマニノフのピアノ協奏曲をやっていました。
ラフマニノフといえば、私の好きなヴォカリーズを思い出し聴きたくなったので、YouTube で見ながら聴くことに。
ピアノもいいけど、やっぱ私はチェロを聴きたい。
聴くのは、もちろん 2CELLOS のルカが弾くヴォカリーズ。ピアノ伴奏のが好きです。
あ〜ホントにいい曲...
チェロの音色がやっぱり好きだなぁ。
曲のメロディーとチェロの音が、私の今の心情に寄り添っているようで、心に響きます。


何回もリピートして、他の曲も聴いたりして、どっぷり浸っていたら、ドコモからメールが。
せっかく気持ち良くなってるのになんなのよーと思ったら、スマホのデータ量がいっぱいになって、既に1000円チャージされ1GB追加されてました^^;
東京の自宅ではWi-Fi 環境だったので、データ量とか何にも考えてませんでしたが、実家にWi-Fiなどあるはずもなく... 私ってアホ...
あールカのヴォカリーズ聴くの控えなきゃー( ; ; )
動画って物凄いデータ容量くうのね...
あと半月持たせなければっっ(~_~;)