うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

☆アドベントカレンダー☆

早くも12月に突入してしまいましたね〜
今年はアンが居ないし、楽しいクリスマスなんてないよね・・・って思っていたんです。
心身共にちょっぴり弱っていました。


そんな時、ドイツのはなこさんからアドベントカレンダーが届きました!
パッケージを開けた瞬間、黒うさが目に飛び込んできて、自分でもビックリする位、声を出して大泣きしてしまいました。




(↑上手く写ってませんが、葉っぱがキラキラしてるんです)



黒うさを見つけてアンを思い出してくれたのも嬉しいし、サプライズで送ってくれたのが黒うさがいるアドベントカレンダーだなんて、もう嬉しすぎて、わんわん泣いてしまいました^^;
大袈裟と思われるかもしれませんが、生きてるといい事ってあるんだなーなんて思ってしまいました。
弱っていたから、余計そう思うのかもしれません。




クリスマスまで毎日一つずつ窓を開けていくアドベントカレンダー
本日12/1は、可愛いハリネズミさんでした❤
毎日窓を開けるのが楽しみだなー♪
昨年のアンちゃんサンタ写真を見ると泣けてきちゃうけど、沈んだクリスマスを迎えなくてすみそうです。


はなこさんホントにありがとう☆(^^♪☆




クリスマスまで一緒に窓から何が出てくるか楽しもうね〜(*^_^*)ランララン