うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

サンタピカチュウやら「うさぎ彼女」やら・・

夏には、もう飽きたーと思って休眠していたポケGOを再開し早12月。
何でまた再開したかと言うと・・・


アンが旅立った後、何をしてもお暗い状態(*_*)
家に籠っているのが嫌で、気分転換にお散歩しても全く気が晴れない。
音楽を聴きながらお散歩する気にもなれない。。。
近場くらいしか出掛ける気力はないし。。。
そんな時に、ふとポケGOやってみたらどうだろうと思いつき、ポケGOお供にお散歩ウォーキングしていたら、それをやっている時はゲームに集中しているからか、良い気分転換になったのです。
まさかポケGOに救われるとは(・o・)
単純ゲームなので、物凄い集中力は必要ないし、外に出るきっかけにもなるし。
あの時は何も考えない時間が必要でした。



そんな訳で、ちょこちょこ続けていたら冬になりました^^;
13日位からクリスマスシーズンだからか、サンタピカチュウが出没するようになりました。



これを発見した時はめちゃくちゃテンションが上がりました!
めちゃくちゃ可愛いじゃないかーと!
これはレアに違いないと喜んでいたら、そうじゃありませんでした。
サンタピカチュウは出現率が高いようですが、それにしても家の周辺に出過ぎじゃないだろーかと思うくらい。
翌日にはサンタライチュウに進化できちゃいました。




やっぱ、ライチュウよりピカチュウの方が可愛いな。
年末位までサンタピカチュウは出るらしいけど、もう既にそんなにいらないような・・・(~_~;)
出たらついつい取っちゃうけどね。







ところで、うさぎは正義 の井口病院さんのうさ漫画 うさぎ彼女 が発売になりました。
ネットで予約購入していたので、発売日に届きました♪



飼い主さんを彼氏だと思っているうさぎの女の子ももの恋愛コメディです(^^)
ぷぷっとさせられるところから、飼い主くんのももへの愛情に、わかる、わかるよーと感動して涙ぐんでみたり(^_^;)
うさぎ漫画はやめられないな〜







































































独り言・・・
正直、気を紛らわせ続けてるだけじゃないかとも思うけど、何か楽しみになるような事を見つけないとやってられないのです。
多分クリスマスが近づいてるからだと思います。
クリスマスケーキ予約したかとか、聞かれるだけで正直吐き気がします。
早く過ぎ去ればいいのに・・・
アンとの思い出がつまったクリスマスを思い出すのは辛い。
年が明ければ気持ちがリセットされるような気がするけど甘いかな。
冬は嫌だな。早く春が来ないかなー