うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

色々嬉しい

今日は珍しく色々嬉しい日であります!



アンの事をうさ友さん以外には殆ど話していなかったのですが、今年になってからちょっとずつ旅立った事を伝えたりしました。
ある友人からは、元気出してね、なんて言われてたのですが、本日嬉しいモノが届きました!





ぎゃー可愛すぎるカップケーキ♡
これを送ってくれた事に関して詳しくは何も聞いてないのですが、きっと可愛い美味しいモノでも食べて元気だしてーって事なんじゃないかと受け取っています。
可愛いモノは見るだけでも癒されますしね。
ありがたい。ホントにありがたい。
珍しいカルピスバタークリームというのを使ったカップケーキだそうですが、しつこくなく甘すぎず美味しかったです。











それから、以前からこのブローチの存在は知っていたものの、買わずにはいた黒うさブローチ。
偶然、違うモノをネットで探していたらこれが出てきて、あーこのブローチあったなぁと思い出しました。






夜空を駆けているような黒うさぎ。
それは、まさにアンを想像させるモノ。
これは今買うタイミングだ!と勝手に思い、ポチりまして本日届きました。
思った程黒々してなくて、ダークグレーっぽい感じで合わせやすいかなぁと思いました。
可愛らしすぎず、ちょっと大人っぽく使えるかなーと思います。















それから・・・・
いやぁー待ちに待ったなぁ。
2チェロズのライブの先行予約の連絡がキターーー!!!
昨年は日本ツアーがなかったから、高いチケット屋の年会費をドブに捨てたようなものだったけど、
やっと約2年ぶりに行けるーー!
今月22日に映画音楽のアルバムが出るから、今回はオーケストラとの映画音楽とエレキチェロの激しいライブとの2部構成。
5月なんてすぐだー 嬉しすぎて鼻血が出るー ハァハァ興奮しすぎ。
まずは、6日の先行予約をちゃんとしなきゃ落ち着かないわっ
何かいつものように追加公演とかあるような気もするけど、とりあえず申し込もう。
テンション上がるなー 楽しみ楽しみ☆