うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

うちの子グッズ&食べるジャン

東京は8/9の37℃超の殺人的暑さの後は、殆ど30℃以下の日が続き、今週もずっと30℃以下のようです。今夏は西日本は暑く、東京から北は涼しめみたいですね。
今週は雨が続くようなので気温は低くても湿度が高いのでエアコンは緩く稼働中です。




ところで、ジャンのお薬生活が長くなってしまった時、自分を鼓舞する為に作ったうちの子グッズが届きましたー♪
といってもとっくの昔に届いていたんですけどね^^;





ちょっと顔黒ちゃんにプリントされちゃったけど、親バカうちのこTシャツです!
スマホ画像で簡単にネットで注文したので、画像が粗いけど、そんなにガン見してくる人もいないからいいかな。
既に何度が着てます〜 
このボールちゃんと遊ぶ今よりちっこい4か月のジャンの写真お気に入りだから、長Tも作っちゃおうかな。







ジャンは、断薬してからもペレットはちゃんと食べてくれてます!
体重は1058gになりました。
来週で生後6か月になるので、生野菜も解禁!やっぱ定番の小松菜か青梗菜からあげてみようかな。
ペレットは制限する事になるけど、お迎え元からはちょっと多めの20〜30g、先生は先月聞いた時は15gって言ってたけど、どうなんだろ。
アンの時は確か始めは体重の5%をあげてたけど・・・どうするかな。






ちょっと気になるのは●出しスケジュール。
断薬してから、朝から●を出す日もあれば、朝殆ど出さず午後から夕方までに沢山出す日もあったり、安定していません。
夜はちゃんと出していますが。。。
先生には夕方までに出してればOKと言われているけど、お薬生活前、お薬生活中共に朝から●は出していたのでどうしても午前中出ないと気になっちゃうんですよね。
完璧を求めない!と先生には言われちゃってるし、ちゃんと夕方までには量産してるから問題ないのかな〜(そういううさちゃんもいるみたいだし)
気にし過ぎないようにはしているけど、いつ●を出してくれるのかと思うとやっぱり気になるんだよな・・・











只今だらだら換毛中なので、ボコボコになっちゃってますが元気なジャン^^






いいおケツしてるねぇ。





びゅんびゅーん!





小さい頃に比べておめめが大きくなって可愛くなってきましたよ〜
このまま食欲がおちずに、いい●を沢山出しておくれよ〜