うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

あれから一年

アンがお空に旅立ってから一年が来ました。



今も会いたいよーってしょっちゅう思いますが、だからといってジメジメ、メソメソ過ごしたくない!
特に今日は。
メソメソ飼い主をアンも望んでいないと思うので、今日は華やかなお花を飾って、元気に過ごすと決めていました。





何かごちゃらごちゃらしちゃってますが、アンのコーナー。
右端のアレンジメントは、うさぎ先輩のうさ友さんから頂きました。





元気が出る色合いで可愛くて♡
有難くて涙が出そうになったけど、今日は泣かないで過ごすと決めたので、ぐっとこらえました。
アンに綺麗だねーアンに送ってくれたんだよ、嬉しいねーって話しかけました。



朝は曇っていたけど、空に向かってアンに話しかけたりしましたが、晴れてきたので広い空に向かって話しかけたいと思い、近くの公園に出かけました。
住宅密集地の家からだと空が広く見えないので、近くのヘリポートがある公園に行きました。
ここは比較的空が広く見えます。



元気にしてるかーい?今幸せでいるよね?飼い主とジャンを見守っててねー ずっと大好きだよーって。




アンとの絆は永遠だよ。