うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

テディベアフェスティバルにうさぎを探しに行ってきたw

花粉症&スマホいじり過ぎで両手が痛い&春ボケにより仮死状態で引き籠っていたワタクシですが、久々にお出掛けしてきました〜


恵比寿ガーデンプレイス内のガーデンホールでジャパンテディベアフェスティバル2018というのがあり、結構うさぎもいるらしいというので、行っちゃいました♪







以前から聞いた事はあったけど、行くのは初めて。
いいお天気だけど、マスク移動は暑苦しくてツライ(*_*;




建物の3Fに上がったら、うさフェス初日ほどじゃありませんが、そこそこ賑わってました。
うさぎ〜うさぎ〜と探していたら、いたいた♪





作家さんがバックが写らないように隠してくれました〜





確か今回初出しだったと言っていたキツネさんが大人気だったらしい。
勿論既に売約済。
そんなにキツネファンがいるとはっ(◎o◎)
色んな世界があるもんだ。





うさぎじゃないけど可愛かったな。





5体いたおもちうさぎさん。この時は2体残っていたけど色々見ているうちにラス1に。






ということで、やっぱ黒うさ見たら買っちゃうよねーってことでお迎えしちゃいました(^^)/





おもちうさぎさんだから、ちょっとおデブな感じになってるのかなーw
アンはそんなおデブじゃなかったけど、分身2号として活動してもらおうかな。
マーガレットベアさんの作品。
作家さんとお話ししてたら、このおもちちゃんだとジャンのような複雑な毛並は出来ないみたいだけど、お腹が白い位だったらできるそうなので、グレー系のお腹の白いおもちちゃんを作ってもらうことにしました。
まだいつになるか全然分からないけど、楽しみー♡


ジャンも羊毛分身ちゃんがいるので、分身2号として頑張ってもらおう。
いつかは、ちゃんとしたのをオーダーしたいけどね。
そういえば、1年前にオーダーしたアンのオーダーぬいぐるみが4月位には出来上がってくるはず。楽しみだけど、置くとこあるかな^^;
うさぎだらけじゃんっとダンナに文句言われてるけど、気にしないーー(^.^)




それからージャンの医療費が今後もかかりそうだし、うさグッズは我慢と思っていたけど、反動で逆にお金を使う事になってしまったので、過度に我慢するのはもうやめよー
まぁなるようになるさっ



おもちちゃん以外にもアンとジャンのカラーとは関係ないおしゃれうさぎさんがいたので、高かった!のに思わず買ってしまったし。。。あぁ反動恐ろしや。
フェスが終わったら届く予定〜




後はジャンが健康になってくれればいいんだけどな〜
元気いっぱいなんだけどねぇ。
明日は病院だー