うさぎ好きの向こう側

初代真っ黒ネザーのアンは永遠の守り神。 現在2代目ネザーのジャンとラブラブ生活。 ジャンは色々問題ありだけど日々楽しく過ごしています。他にスイーツ、お花、お出掛け、うさグッズ等色々綴ります。

テディベアフェスティバル2019@恵比寿

今年もテディベアフェスティバルに行ってきましたー♪

もちろんベアじゃなく主にうさぎを見にw

 

f:id:anbou:20190316144817j:plain

 

 

昨年お迎えしたマーガレットベアさんが作る黒のおもちうさぎさん。

アンの分身の一体としてアンコーナーで飼い主を見守ってくれてますが、フェスの時マーガレットベアさんにお願いしてジャンの分身のおもちさんをオーダーして作ってもらったので、おもちうさぎの分身がうちには既に2体います^^

 

前回のフェスの時、可愛いおもちさん用ポシェットも売っていたけど買うのを見送ってしまったら、なんと今年は販売しないとのこと(>_<) しまったーーー

 

今回はロンパースを売るというので、超不器用なワタシは洋服なんて作れないし、それを見て良かったら買おうと思っていました。

もちろん、アンとジャンの分身おもちさんも連れて行きました。

 

まだ寒ーい午前中、6分前に到着したら長蛇の列が^^;

まぁそうだよね。そんな甘くないよね。。。

でも、そんなに長く待つ事なく中に入れました。

 

目的のマーガレットベアさんのブースに直行したら、一番乗りの方がもうおもちうさぎさんのひとつを手にしておりました。ハハ・・やっぱテディベアフェスティバルといっても、うさぎ目的の人もいるわよね。結構おもちうさぎさん人気みたい。

 

私はロンパースをジャンの分身に試着させてもらい、おぉやっぱ着せてみると可愛いなーと思って購入決定!

一番乗りさんが持っているおもちさん、私も気になっていたから、手を離すか粘って見てたけど結局その方の元へお迎えされてしまいましたー

 

 

f:id:anbou:20190316144958j:plain

おもちうさぎさん集合写真。

ジャンもいるよ♪

販売してるおもちさんと一番乗りさん所有のピンクのオーダーおもちさんとマーガレットベアさんのマスコット的なおもちさんもいます。

今回も黒おもちさんいるなー お迎えされたかしら。

 

 

f:id:anbou:20190316145018j:plain

巨大ヒマラヤンさんもいましたよー

ヒマラヤン飼いの方にはたまらんでしょう。

 

今後はおもちさんの小物も販売予定らしいから、また買っちゃうかもなーw

 

 

他にも勿論色々見て回りました。

 

f:id:anbou:20190316145039j:plain

なんとうさぎオンリーの作家さんもいらっしゃるのよね。

 

 

f:id:anbou:20190316145059j:plain

何か高級そうなフランス人形みたいなうさぎさん

 

 

f:id:anbou:20190316145121j:plain

これはポスターになってるベアさん

ベアさんの写真これしか撮ってないw

 

 

ぐるぐる歩いていたら、洋服や小物中心に販売しているブースが。

むむっ何故かセール価格?3分の1の値段で売ってる!

こういう小物って結構高いっていう印象があるけど、ワタシが欲しかった分身おもちさん用に良さそうなバッグがある!

めちゃくちゃ時間かけて、とっかえひっかえ分身に付けてみながら、アンとジャンの斜め掛けバッグを選びゲットしましたーーー♪ わーい!(^^)!

 

 

f:id:anbou:20190316144756j:plain

 

ジャンが着ているのがロンパースっていうのです。

コットン糸らしいので涼しげな手触りです。

写真だとあまりいい感じに撮れてないけど、バッグはちゃんとした革でちゃんとマグネットがついてて蓋も開け閉めできて中に入れられるようになってます。長さも調節できるのですよー

アンがつけてるキラキラ星のチョーカーは昔アンの為に買ったけど、首はやっぱり嫌がるかなと思ってずっとしまってあったのを思い出して、分身に付けてみました。

ちなみに頭に付けてるのは、なんなんだ?と思うでしょうがw

先着20名位?だったかマーガレットベアさんで購入するともらえるお団子飾りですw

これでお花見に行く感じでしょーか(*^_^*)

 

 

今年は春のうさフェスは今のところ参戦しない予定だし、少しはうさグッズ物欲が満たされました~ 

それにずっと2人は裸んぼうだったので、おしゃれになって見ていて楽しいですねw